SSブログ

子供服 捨てられない時 どうします? [生活]

確かに子供の服はすぐ着れなくなります。
子供さんがいる家では皆そうだと思いますが

子供服.jpg

友達から大量にもらう。
古着屋さんに持って行って処分してもらう。

などなど皆さん苦慮しています。
しかし整理していると思い入れのある服ばかり。

でもここで
捨てるという選択肢はなくなっています。

なんとか有効に服を差し上げるとかしてみたい。

と、いうわけで売るという感覚を捨てて
無料譲渡という選択肢を選べるならば

たくさんその道はあるはずです。
それこそ街に一軒しかない古着ショップに持っていくとか

地域新聞で無料譲渡の広告があったら応募して
持っていくとか、、、道は見つかるものです。

うちが困ったのはベビーカーでした。
ベビーカーは結構値が張るものが多く簡単に

手に入れられるものではなかったのです。
一万円以下のベビーカーを喜んで買ったことが思い出されます。

何しろ夫婦愛はないくせに子供を4人も作ってしまいましたからね。

ベビー用品にいちいちいいものを買って使用する余裕はなかったのです。

今でも余裕はないですが嬉しいことに皆いい子に育ってくれました。
頭はいいしいい大学に通っているし

皆、勉強熱心です。よぃ社会人になってもらいたいと思っています。

なかなか親らしいこともできてはいませんが
なにせまだ十代です。

経験を積んで良き社会人になって欲しいと懇願しています。

懐かしいのが「子供服 捨てられない どうします?」です。
高い子供服、周辺関連のグッズ・・・まさに
「子供服 捨てられない どうします?」です。

本当に捨てられない次期があったのです。
妻はやっぱり捨てられないということで

後生大事に押し入れにしまっていました。
しかしその後はどうしようもなくなってしまいますので

小学校主催のバザーなどに持って行って売っていましたが
たいして売れません。

子供服 捨てられない どうします?ということになってしまうわけで
やはりただで欲しがってる人を見つけ売っていました。

それこそ手数料にもならない金額で。
でも今は皆大きく成長してくれましたのでその心配はございません。

スポンサードリンク






スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。