SSブログ

ミレニアムズ講座 日本エレキテル連合中野が参戦!?笑えるか! [芸能]

スポンサードリンク









フジテレビ系列ミレニアムズ
毎週土曜日の番組でおなじみです。
見てる方多いんじゃないでしょうか。

3月14日土曜日フジテレビ系列23時56分
ミレニアム講座で日本エレキテル連合の
中野聡子(なかのそうこ)(ダメよ~ダメダメの男役)が出演します。
エレキテル.jpg

中野.png

最近はダメよ~ダメダメもひところに比べると
静かになってきました。

そんな中でミレニアム講座に日本エレキテル連合
の中野聡子が出演するとあってしかも

教授役で出ます。
すると出井洲狸本 大輔教授か
もしくは卑屈林正恭教授のどちらかがお休みするのか

日本エレキテル連合の中野聡子を含めた3人で
教授をやるのか期待の高まるところです。

ミレニアム講座というのはおもろいコーナーで
はまってしまう方が多いんじゃないかと思います。
さて今度の土曜日楽しみにしていいと思います。

翌日は日曜日なのでゆっくりと見るという方も多いはず、
ほぼ24時から始まる同番組ですが人気は急上昇中です。

ここで少しだけミレニアムズ講座に出演する 日本エレキテル連合
中野聡子について調べてみました。

『日本パブリック連合』時代の芸名は「中野倉庫」
芸人になる前は下着のデザイン会社に勤めていた時期があるんですが
合わなかったらしく5ヶ月で退職しています。

こんな私でもできる仕事あるかな~と考えていた矢先
芸人になろうとこの道を志したそうです。

日本エレキテル連合中野聡子はウサギを飼っていたが
2011年に死んでしまい葬式をしたがそのうさぎの名前が

コマネチだったので葬儀業者が笑ってしまい、

厳粛な雰囲気に浸れなかったらしいです

中野はまたすぐうさぎを飼い始めています。
本当にうさぎが好きなんですね。動物には癒されますから。
うさぎはデリケートな動物ですから飼育は難しいのかもしれません。

ミレニアムズのミレニアム講座日本エレキテル連合の中野。
今後厳しい芸能化にうまく生き残っていけるのでしょうか。

成功すれば大きいが失敗したら第二の人生。

日本エレキテル連合のもうひとりの相方、橋本小雪
もどんどん頑張って欲しい。


日本エレキテル連合.jpg

芸を磨くこととどんな仕事でもこなしていくなら
もしかしたら息の長いお笑い芸人として認められるに違いない。

ミレニアムズ講座 日本エレキテル連合中野聡子
3月14日土曜日フジテレビ系列23時56分
ミレニアム講座で笑わせてくれるのかどうか楽しみです。


スポンサードリンク






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。