SSブログ

爆笑問題田中裕二と山口もえ結婚の影!? [芸能]


スポンサードリンク









おめでたい噂が流れているのは、爆笑問題
田中裕二(50)と天然系美女の山口もえ(37)だ。

きっかけは、大御所タレントの一言だった。

「山口さんが出演している番組
『大竹まことの金曜オトナイト』


大竹.png


の打ち上げで、大竹さんが
『今年七月頃に再婚することになったから周囲に挨拶
をしている』と

”爆弾発言”してみんな驚きました。(出演者の一人)

 周囲には共演者の他、大勢のスタッフもいたという。
「山口さんが大竹さんに向かって


山口もえ.jpg


『あーダメー!』とか『嘘ー!』
とか言いながら怒っていました。山口さんは本気で

困っていましたが、再婚が本決まりになったのかと
周囲は祝福ムードでした。」(別の出演者)

 美女と野獣…‥いや、小動物のカップルはバツイチ同士
田中は二千年に入籍した一般女性と九年で

山口は0五年にIT社長と結婚し、一何一女をもうけた後
六年で離婚している。

爆笑田中.jpg


「田中の離婚理由は妻の不倫妊娠。離婚成立3ヶ月前に
妻が田中にその事実を伝え、二ヶ月の話し合いを経て、成立した。

その後もお腹の子供が田中の子供ではないという
『親子関係不存在確認』の

調停手続が必要になるなど、
田中にとっては悲惨な離婚でしたが、一切元妻のことを責めず

離婚の理由は自分と言い続けていた。


(前半)--------------------------------------------↑↑


スポンサードリンク






(後半)--------------------------------------------↓↓




一方山口の方も、
「夫に尽くすことに必死になりストレスで失声症に

なったと後に話しています。

夫がキャバクラの無許可営業で逮捕されたあとに
離婚が成立しました」(同前)

そんな二人の交際が発覚したのは十二年。
田中も山口もテレビで順調な交際ぶりを明かしていた。

爆笑問題の所属事務所社長・太田光代氏に聞くと、
「再婚の話は出たこともありますけど、

今田中のお父さんの具合が良くないんです。だからこそ急いで
という考え方もあるでしょうけど。本人に確認します」

 約一時間後、光代社長から電話がかかってきた。

「田中もそんなことはないと言っています。
前回の結婚は入籍までが早すぎたから今回はじっくり考えてから

にしてと行ってあるんです。
お付き合いも長いし真剣に考えているとは思いますけどね」

”発信源”の大竹まことに確認すると、
事務所を通してこんな回答が。

「山口さんから『楽しくお付き合いしている』
と伺ったので、盛り上げるために、

夏には結婚すると話を膨らませました。
結婚することになったら、こんなに嬉しいことはないですね」

山口の子供も懐いているという田中。

そして父になることはできるのか。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。