SSブログ

長渕剛が弟子の 冨永愛と熱愛? [芸能]

文芸春秋/3月12日号で歌手の長渕剛が弟子である冨永愛
と深夜に密会を続けている・・・とスクープ報道した。


長渕剛.jpg

長渕はあの可愛かった妻志穂美悦子が入院中なのをいいことに
富永を何度も自宅に招いていたといいます。

文藝春秋の記者が長渕を直撃すると男女の仲を否定し
夫人公認の関係だと主張した。

業界ではもっぱら富永愛との関係が単なる師弟関係ではないという意見が圧倒的に多く
噂のネタになっていたといいます。

長渕剛が弟子の 冨永愛と熱愛?まさに言いたいのは
長渕さんのようなタイプの人間が

女性に興味がないわけがない。今更ゴシップ記事を書かれても
痛くも痒くもないってとこでしょう。


長渕剛2.jpg

長渕さんは強い女性を好きな傾向にあるそうです。
妻の志穂美悦子さんに廻し蹴りを食らわされた時に

気持ちよさそうにしていたとのこと。
確かに長渕さんは私と同様強い女が好きなんです。

強い女に弱い男はたくさんいます。
長渕に限った事ではありません。

長渕は気が強くて度胸のある女性が好きなんです。
(関係者の言葉)

どちらかといえば私も同じです。
もっと言うならば長渕さんくらいの人だったら

女遊びは最高の喜びでしょう。

長渕剛が弟子の 冨永愛と熱愛?
長渕剛が弟子の 冨永愛と熱愛?
長渕剛が弟子の 冨永愛と熱愛?
長渕剛が弟子の 冨永愛と熱愛?



まあ、お金はあるし道楽を楽しんでいる金持ちに過ぎません。
お金があれば女遊びしたいという男性はごまんといるでしょう。
仕方のないことです。

ちなみに私は長渕さんのレコードやCDは一切
買ったことがありません。

井上陽水も買ったことがありません。
私ごとですが。。。

テレビなんかで見ててわかりますよね。
この人女癖が悪そうだなって。

好きになれません。
神様はなぜそんな人に才能を与えたのか今持ってわかりません。

でも考えてみるともし自分が富と名声を手に入れたら
やっぱり長渕さんのように女遊びにうつつを抜かすようになるんだろうな。

悲しい現実を感じます。
あなたはどうですか。欲望を抑えられますか。。。。



スポンサードリンク







スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。