SSブログ

北乃きいがZipの総合司会 下手過ぎるか?? [芸能]

北乃きいさんがZipの 総合司会を23歳で抜擢されました。
もう半年以上になりますね。

北乃きい.jpg

それまでは関根麻里さんが担当していたようだが
なんか異例の抜擢といった感じがします。

だってまだ23歳ですよね。
それにわざわざ朝早い時間のZipに出なくても
女優としてやっていけるように思うんですけど。

視界が下手か上手かという論議では
下手でも可愛けりゃいいと思います。
かえって下手で頑張っている芸能人の姿が好きです。

下手で十分。

北乃きい2.jpg

朝の情報番組スッキリではお笑い芸人だった加藤浩次
テリー伊藤など意外なキャスティングが流行っているように思います。
Zipも負けずに意外なキャスティングをした。そう思います。

北乃きいさんはZipではあまり目立たないようにしているということですが
あんまり遠慮してると仕事なくなるぞって。

でも北乃きいさんもだんだん貫禄付いてくるんじゃないですか?
どんなに下手だと言われようが慣れには勝てない。

慣れこそが下手を克服する潤滑油だ。
誰にでも同じ事が言える。
要はその自分を表現するチャンスがあるかどうかだし

慣れが成長させてくれる事を思えば一般人もチャンスは一度きりではなく
何度もチャンスを与えられていいと思います。

関根麻里さんの時だってZipをみてそう面白いとは思わなかったです。
総理大臣じゃないけど誰がやっても一緒。

過去に北乃きいさんはジャニーズ事務所から“共演NG”扱いされており、
「Zip」ではジャニーズTOKIO・山口達也さんが出演する月・水曜日は特に
気を使わなくちゃならないようです。ですがZipでは進行が下手と言われている

北乃きいさん。女優でありながら朝の情報番組の総合司会。
頑張って欲しいですよね。

しかし女性は器量にもよりますがだんだん有利になってきましたよね。
北乃きいさんだってZipで司会下手だと言われつつも
可愛けりゃ許される。

男は裸になると逮捕、女性が脱ぐと芸術ですからね。
ハンデキャップが大きいこと。

朝に情報番組を見てると特にめざましテレビなどで、
スタジオの女性陣がいつもニコニコしてる。

見ててわざとらしくてつまらない気がしますが
どう思われますか。

笑顔が逆にウザったい気がします。
大したことでもないネタをみんなで大笑いする
あの芝居はもう見たくないんですが。

とくダネの菊川怜みたいに自然に振る舞えばいいのにと思います。
どう思われますか。そんなことはどうでもいいですね。。。。


スポンサードリンク






スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。